自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四国でもいろいろな方法で印刷が行われている

たくさんある印刷の種類 ダンボールやビニール袋、プラスチックなど、いろいろな物に印刷が施されていますが、印刷にはいろいろな種類があります。四国にもたくさんの印刷会社がありますが、会社によって行われている印刷の方法は変わってきます。 どのよう…

千葉県の運送業

全国の運輸業・郵便業の就業者ランキングを見ると、トップは東京都、千葉県は全国第5位となっています。 ちなみにランキング5位までを紹介すると、2位神奈川県、3位大阪府、4位埼玉県です。 物流において首都圏1都3県は重要な拠点となっているのが分かります…

日本の農業

20代の間で流行っている農業! 20代の間で流行っているのは、農業です。農業は「儲かる職業」として、熱い注目を浴びています。かつては誰もやりたがらなかった農業。でも手厚いサポートがあって、今は手を上げて自ら農業の世界に足を踏み入れる人も少なくあ…

「くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉」の書籍が私の生活に役に立っています

私がこの書籍を読むようになったきっかけは、当時の私は仕事や日常生活に行き詰まりを感じていました。私がこの書籍を読むようになったきっかけは、当時の私は仕事や日常生活に行き詰まりを感じていました。 その時、ふと書店でこの書籍が目に留まり、何気に…

神奈川で新築戸建を探す方法

絶対に失敗は許されない買い物 神奈川で新築戸建を予定しているのなら、現地見学を強くおすすめします。コンビニで間違ってカップ麺を購入しても、レシートがあれば返品は可能です。しかし新築戸建となると、簡単に返品はできません。いうなれば、失敗は絶対…

津市の特別養護老人ホームを利用したい!流れはどうなる?

特別養護老人ホームはどうやって利用する? 津市にも特別養護老人ホームという長期入居型の介護施設がありますが、頻繁に何度も利用の申込みをするような施設ではなく、利用の流れをイメージしづらい方も多いでしょう。どのような方がどのように利用するのか…