自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個別指導塾の講師の求人について

個別指導と集団指導の講師の事情 塾の講師をしたいと思う方の中には、個別指導と集団指導の講師で悩まれる方が多いのではないでしょうか。特に集団指導ともなると、たくさんの生徒の前で教えなければならないと考え、萎縮してしまう人もいることでしょう。そ…

おこもり美容を楽しんで綺麗になろう!

私はコースを組んで痩身エステに通ったことも、痩身やフェイシャルのエステティシャンとして働いたこともあります。 そして感じたことは、やっぱりおうちのケアが大切だということ。 私が痩身エステに通ったとき、高いお金を払ったので「これで痩せられる」…

浜松市の建設業事務の仕事内容ってどんな

事務の働く場所はさまざま 浜松市では建設業の事務は、一般企業のオフィスイメージが強いでしょう。浜松市の建設業の事務を募集しているところがあります。事務では大きく4つあります。総務、経理、営業事務、現場事務です。建設業では、書類や契約書が多い…

大分で土地家屋の遺産相続を行ったら何をすればいいの

遺産相続を放置していれば 相続をおこなったら、10か月以内に相続税を納付しなければなりません。現金一括なので、期限までに準備しておかなければなりません。税務署から自動で納付書が届くわけではなく、申告制です。放置していれば、税務調査がはいり、相…