自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

駐車場の補修工事

マンションの駐車場に穴があいてしまい、補修工事を行っていました。

穴を綺麗に埋めて、アスファルトを敷き直し、しばらく養生した後ラインを引き直ししていました。

長年風雨にさらされ、車に踏みつけられて薄くなったラインも真っ白に引き直されて、とてもきれいになりました。

駐車場改修保善工事を行う会社

大分で駐車場改修保善工事を行う会社では、古くなった駐車場改修工事や、薄くなったラインの引き直し、新規駐車場の敷設などを行っています。

施工実績も多く、迅速で丁寧な工事で定評のある会社です。

店舗の駐車場は補修が必要

多くの車が出入りする店舗の駐車場は、経年劣化で痛んできて補修が必要になります。

穴が開いたり、ひびが入ったりしたままにしておくと、店舗の雰囲気も悪くなりますし、また躓いたりヒールのかかとが挟まったりして、来店するお客様の怪我にもつながりかねません。

また薄くなったラインや、古いラインが残っていたりすると、駐車位置を間違えてしまい、接触事故が起きてしまうことも考えられます。

ちなみにラインの耐久年数は条件にもよりますが、短いところで3年、条件の良い駐車場でも10年ほどといわれています。

店舗のように不特定多数の車が出入りする駐車場は、定期的に補修を行った方が良いですね。