自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

占いに興味があるのなら占いバーへ

不安を払拭する占い

将来どうなるかは、誰にもわかりません。特に今は生活様式も大きく変わり、仕事がいつなくなっても不思議ではない時代。不安に押しつぶされて、動けなくなる方も多いでしょう。
そこで頼りになるのが、占いです。しかし占いに相談してもらいたいと思っていても、中々足が動かないもの。「怪しい」と思うのも、当然のことです。そこで利用したいのが、占いバーです。占いバーは神奈川を始め、日本全国各地にございます。お酒を飲みに行く感覚で訪れれば、通いやすいかと思います。

占いバーにかかるお金は?

占いバーに行くと幾らかかるかは、バーにもよります。神奈川にある占いバーを例に、料金についてご紹介しましょう。
カクテルは600円で提供。横浜市にあるバーで、カクテル1杯1000円する所もあります。ちなみにブランデーになると、2000円超えもちらほらと。カクテル600円は、リーズナブルな価格と言えるでしょう。占いは別料金がかかります。20分の占いであれば3,000円、1時間の占いになると1万円です。ちなみに川崎市にある占いでは、10分ごとに2,000円かかる所がありました。つまり20分相談すると、4000円かかる計算です。占いバーで占ってもらえば、安く料金を抑えることができることになります。

当たるの?

占いが当たるかどうかは、正直謎です。そもそも占いは「当たり外れ」ではなく、アドバイスをするためにあります。好きな異性に振り向いてもらうにはどうすれば良いのか・人間関係が上手くいかないのには何か理由があるのか等の相談について、占い師は的確にアドバイスを送ります。
ただし中には「あなたには悪霊がついているから」と、お祓いしだす占い師がいるのも事実。そういう占い師は100%詐欺なので、近づかない方が身のためです。

占いを上手く利用しましょう!

占いに依存するのではなく、上手く利用しましょう。まっとうな占い師なら「悪霊がついている」とは、口が裂けても言いません。
相談者の悩みを親身に聞き、占い道具を使ってその人の最適なアドバイスを授けるのです。