自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯がない人は何が食べられる?そのままでは危険な可能性も!

歯は私たちが食事をする上で欠かせない存在です。歯がない人は入れ歯や差し歯を使用している人もいますが、高齢者の場合はそれらを不便に感じて外してしまう人もいるようです。そのため、歯がない状態でも栄養が摂取できる食事を作る必要があります。この記…

松山市の鍼灸サロンはどのようなものがあるの?鍼灸サロンの施術内容も解説

松山市は四国で最も人口が多く、道後温泉や松山城を始めとしたさまざまな観光スポットのある都市です。ここには多くの鍼灸サロンも点在し、それぞれ特色を出しています。今回は松山市にある鍼灸サロンはどのようなところがあるのかを解説しましょう。 松山市…

愉快で楽しいお葬式

イギリスのお葬式 イギリスで、愉快で楽しい葬儀が注目されています。葬儀と言えば辛く悲しいもので、遺された人の思いは言葉にできるものではありません。そんな中で「楽しい葬儀」にするのは、不謹慎極まりないものと言えるでしょう。楽しい葬儀は海外の話…

オンライン占いは稼げる?仕組みや登録方法を紹介!

占いと言えば、商店街や商業施設の中に店舗を構えて占いをすることが一般的です。しかし最近では、コロナ禍やインターネット技術の発展により、オンライン占いというシステムが人気となっています。占い師の方も実店舗とオンラインの二足のわらじで仕事をさ…