自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

児童発達支援について知りたい!サービス内容は?高崎市の支援サービスをご紹介!

児童発達支援とは、障害のある0歳から6歳までの未就学児が自立支援を受けるための制度の事です。保育園や幼稚園と同じように集団生活の中で多くの事を学ぶ機会が設けられています。 児童発達支援とは? 現在、高崎市の出生人数は2,500人とされています。その…

一般貨物配送で取り扱っている荷物は?

一般貨物配送の範囲はかなり広い! 一般貨物配送で取り扱う荷物は、ピンというピンからキリというキリまで多種多様。1つ1つ挙げると、際限がありません。そこで主にメインとして取り扱っている荷物について、ご紹介します。一般貨物配送で取り扱っている荷物…

徳島のカーコーティングはキーパー資格保有者在籍しています

カーコーティングの種類は カーコーティングには大きく6種類あります。種類によって作業時間や耐用期間などが異なります。耐用期間も長いと金額も高くなる傾向にあります。一番安価な固形ワックスだと作業時間は2から3時間ようします。耐用期間は2週間ぐらい…

周南市の警備の求人事情は?

警備の仕事とは? 警備業は、人々の安心や安全を守る仕事です。警備の内容は、オフィスビルや病院などの施設警備、コンサートや花火大会などのイベント会場での雑踏警備など、さまざまな内容のものがあります。 警備業法という日本の法律で、警備業の内容や…

ゴルフのすすめ

私は社会人になってからゴルフを始めました。 実に20年以上継続していますが、様々なことを終えることができました。 ゴルフが生涯スポーツとして愛されているポイント、人間関係を豊かにすると言われているポイントを自分自身で実感することができました。 …