自然エネルギーで生活する!eco情報から節約情報まで

私が毎日意識しているエコなことを毎日発信しています

こんなの待ってた!トップバリュで発見。包丁いらずのすごい奴!

f:id:hatehate0204:20210729150656j:plain

「あー、ご飯作らなきゃ。面倒だなー・・・でも野菜も食べないといけないしなー」

 

なんてこと、ありません?

私はたまに・・・ いや毎日!!

 

野菜を食べないといけないのはわかるんだけど、下ごしらえの手間を省きたい。

そんなときに使ってもらいたい、コレ!

 

トップバリュの「お米のかわりに食べる 6種の彩り野菜」

本当に便利な「すごい奴」だったのです!

 

 

「そもそもトップバリュとは?」

そもそもトップバリュってイオンのプライベートブランドで食品やファッション、ペット用品までいろんな商品を販売しているんです。

 

www.topvalu.net

 

そのトップバリュは、ここ最近「すごい商品」をたくさん出しています!

しかも、超便利なものばかり!

 

冷凍食品もヴィーガン食材も添加物が少ない食品も、なーんでもあるんですよ。

イオンさんの本気度を感じますよねー。

 

 

「特に便利なこれを使うべし!」

そして、中でも「お米のかわりに食べる 6種の彩り野菜」が特にすごい!

6種類もの野菜がすでにカット済みの商品なんです。(カリフラワー、ズッキーニ、にんじん、黄色にんじん、ブロッコリー、ほうれん草) 

 

6種類の野菜をみじん切りするなんて、考えただけでゾッとするけど・・・。

これがあれば、そんな手間は全くなし!

しかも冷凍食品だから、ストックしておけるのもいいところ。

忙しいときにパパッと使えるのが、本当に便利なんですよー。


もともとは糖質オフダイエット向けの商品で、お米のかわりに食べる用なんですが、これをチャーハンとかオムレツに入れるアレンジが本当に美味しい!

ほかにも、ドライカレーの具に使うと10分もかからずに、完成するんです。

 

 

「他の便利な商品は?」

ほかにも、「お米のかわりに食べるシリーズ」にはブロッコリーだけ、カリフラワーだけの商品もあり、いろんな使い方ができますよ。

 

手軽につくれる「まるごと献立キット」もあるので、いろいろ試してみたいですねー。

 

 

まとめ

毎日毎日、当たり前のように続く食事の準備・・・。

本当に大変ですよね。


時間に余裕があるときならまだ頑張れるけど、忙しいときには投げ出したくなるときも。


でもそんなときこそ便利なものに頼って、楽しませんか?
カット済みの野菜や冷凍食品は、とっても強い味方です!

ストックしておけば、ここぞというときに使えますよ。


イオンのトップバリュには、そんな頼もしい食品がたくさんあります。

一度、お店に足を運んで、試してみてくださいね。